電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



世代交代な話

35歳にしてビオレデビューしたト ッ トです。(前回の日記参照)毎度。
たぶんビオレが一番安かったのであろう。




クリスマスにひな坊とのんちゃんにプレゼントをあげた。
いやサンタさんに届けていただいた。

ひな坊がかねてから欲しがっていたトミカハイパワーブルーなんとかソニック。
どんなんかというと。



こんな感じ。

ごっつかっこええ。

洗練された流線型のボディー。
まばゆいばかりのフラッシュ。
中からミニカーが飛び出てくるという垣根無き大陸的発想。

子供時代を過ごすのに昔か現在かを選択できるならば
間違いなく現在を選択するだろう。

なんとしかもこのシリーズ5台を全て連結させることができる。
電車が好きなひな坊にとってこれほど堪能できるおもちゃは他には
ないであろう。
会話力が乏しいので実際のところどれが一番欲しいのか解からないので
大人買いしてやったよ
KC370069_20071226120136.jpg

KC370054.jpg

ひな坊、これが大人というものなのだよ。(頭悪い親

ん?

5台・・・・

なんかこの感じどっかで見たことあるなぁ・・・

ハッ!

風呂釜オールスターズ!

過去の日記参照
KC370065.jpg
car3.jpg

・・・


KC370066.jpg
car4.jpg


・・・・・

KC370064.jpg
car2.jpg


・・・・・・

KC370068.jpg
car1.jpg


・・・・・・・

KC370067.jpg
car5.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑った奴でてこい。


ハイパワーブルーシリーズが我が家にやってきて以来、
風呂釜オールスターズには鼻も引っ掛けなくなった。

「手作りの暖かさ温もり」と「男は顔じゃなくハート」という言葉は
一生信じないと心に誓ったそんな冬の日。

注)風呂釜オールスターズは資源ごみとして処理しました(最近のテレビ風に

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

コメント

トットさん

こんばんは^^

岩田君
この寒空にどこにいるんでしょう・・・
もういい加減誰かにつかまっても
いいと思いますがね

  • 2007/12/30(日) 00:06:50 |
  • URL |
  • チャピ #-
  • [ 編集 ]

チャピさんへ

ですねぇ。
例え0.001%の確率でもあればするべきだと
思い掲載しているのですが・・・
一秒でも早く見つかってほしいです。
他人事とは思えなくて。

  • 2007/12/30(日) 00:35:15 |
  • URL |
  • ト ッ ト #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tottoo.blog109.fc2.com/tb.php/40-852f6780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

案外、買い物好き

 中田英寿選手がイタリアのチームに移籍してからイタリア通いが始まり、ブランドものの服や靴に目覚めてしまった村上氏。イタリア人の青色のシャツに魅了され、ミラノで25分間で13枚のシャツを買ったり、ボローニャーの行きつけの靴の店で一度に3足、4足と靴を買っ...

  • 2007/12/27(木) 20:19:22 |
  • 本ナビ!by Tamecom,世代交代な話

FC2Ad

