FC2ブログ

電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年で人はここまで変わる話

僕は接客業なので夜と朝、一日2回お風呂に入る。
今朝も朝お風呂に入っていて洗顔料が空っぽになっていたので
お風呂のモニターでリビングの嫁を呼んだ。

ト「洗顔料無いわ。新しいの出して。」

マ「洗顔料?」

ト「これこれ。空っぽやで。」

マ「あんたこれメイク落しやで!」

ト「え?!知らんかったわ。」

マ「あーあ・・・・・・。

ト「今まで大丈夫やったで。肌荒れてないわ。今日はこれ使うわ。出して。」

マ「これ高いねんから使わんといて。」

そっちか!そっちの「あーあ」か!

昔、アトピーがひどい頃に肌に優しいシーツと枕カバーを通信販売で買ってくれて
僕のいないあいだに部屋にそっと置いておくみたいな気遣いではなくそっちか!
付き合いだした頃、ドライブ中に僕がタバコをくわえると同時に灰皿を開けてくれた
みたいな気遣いではなくそっちか!
付き合いだした頃、呑みにいった時に僕のグラスか空になろうとするとさりげなく
メニューを僕の横に置くみたいな気遣いではなくそっちか!

あかんキリが無い。
カテゴリーに鬼嫁語録追加します。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tottoo.blog109.fc2.com/tb.php/39-b16b4d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。