電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



ボーリング。な話

高校野球開幕。


ガンバレ!天理高校。

セカンド・ショートはうちの患者さん。



さて、今日は先日行ったボーリングの話し。


のんちゃん(妹)が風邪でダウンしてので1日中家で

退屈そうにしてたひな坊。


気分転換にボーリングに連れて行った。



毎度のことながら乱投の連続(笑)



適当投げ~!


IMG_0335.jpg



でもスペア~!


[広告] VPS



WITHサイドバ~!


side.jpg



1人で3ゲームもしよりました。


※豆知識 ボーリング場の靴がダサいのは盗難防止のため。




ボーリングが終わり帰りがけにあるものに目が止まる。



ひな坊「とうちゃんこれやりたい。」


鉄拳という対戦格闘技ゲーム。

オンラインで日本全国の人と対戦できる今どきのゲームだ。


僕も少しはまっていた時期があった。



5つほど技を教えて左右上下段パンチで距離をつめてカウンターをとるか

硬化時間があれば投げ技をすることだけ言ってさせた。


ゲームセンスは流石である。


[広告] VPS




突然挑戦者乱入!


[広告] VPS



まさか保育園児に負けたとは夢にも思ってないだろう。


このあと3人抜き。



将来なんの役にもたたないがなんでも勝つというのは気持ちのいいもの。

娯楽娯楽。



さあ明日は卒園式。

元気出していこ。


PS 泣くんやろか?













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tottoo.blog109.fc2.com/tb.php/150-8a4f9d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

