FC2ブログ

電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺伝子。な話

僕は生粋のゲーマーである。

基本的に放任主義な親に育てられたので

親と遊ぶということはほとんどなく時間があればゲームな毎日。

物心がついた頃からずっとゲームをしていた。


その昔、バーチャファイター2というゲームがあり関西大会で入賞したこともある。


ええのかわるいのかわからないがひな坊は完全にその血を引き継いだ。



療育に行っていた頃「この子は指先があやつれていない。」的なことを言われ

それの訓練にとやりはじめたのがきっかけなのだが・・・。



でも実際は不器用なわけでもなくはさみも鉛筆も箸も問題なかったみたいだ。



で、ゲームの腕前はこうだ。


[広告] VPS



アクセルがR2ボタン・ロケットスタートがL1ボタン・カウンターが○ボタン

敵からの攻撃のバリアは□ボタンと要するに全部のボタンを駆使しないと

いけないのだがいとも簡単にやってのける。


このゲームに関しては僕が本気を出してもほとんど勝てない。


一応、ゲームをしてもいい曜日と時間は決めてあるのでゲームに支配されることは

ないと思うがほどほどにしたほうがええんやろか・・・?

指先の鍛錬になるんやろか・・・?




まぁ何が得策なのかわからんしぼちぼち見守っていくとしよう。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tottoo.blog109.fc2.com/tb.php/140-66502bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。