電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!

スポンサーサイト


なんつーか行きづらい。な話

以前に書いたことがある近所にある僕の行きつけのレンタルDVD店が
最近リニューアル。

リニューアル前は1Fに新作洋画・邦画などの一般作、
2Fはすべてアダルトだったのだが、
リニューアル後は2Fにアダルトと邦画一般作が配置された。


ほんでもって昨日、ハイキックガールという邦画一般作を借りに行った。

当然のことながら邦画一般作が置いてある2Fに上がって
それを取って階段を下りたところでひな坊と同じクラスの
お母さんと目が合った。


俺が今、手に持ってるDVDは
アダルトちゃいまっせ!



と声を大にして言いたかったが言えるわけもなく
軽く会釈だけして店を出た。

絶対怪しまれてる。

というかあのお母さんは俺を

完全にクロだと思っている。


あの配置やめてくれへんかな。。。


PS 借りるぐらいなら買うよ。








スポンサーサイト

コメント

トットさん

こんにちは^^*

お久しぶりです・・・。
お元気そうですね(^^*)

笑っちゃいました、確かに黒にしか見えないね。

でもお店も借りやすいように同じフロアーにしたのかな(笑)

  • 2010/11/10(水) 08:05:04 |
  • URL |
  • チャピ #-
  • [ 編集 ]

チャピさん

お久しぶりです!^^

相変わらず元気満点です!^^

行きにくいっしょ?笑

どさくさにまぎれてアダルティイなほうに誘導作戦だと思われます(笑)

  • 2010/11/11(木) 10:32:08 |
  • URL |
  • トット #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tottoo.blog109.fc2.com/tb.php/130-aa43639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

