電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



禁煙。な話

最近わたくし事ばかりで申し訳ない。

前回に書いたが食べるのを我慢して痩せた。

自分を追い込むことの気持ち良さったらこの上ないドMなトット。

あの空腹の向こう側の快感は是非とも皆さんに
味わって頂きたいものである。


快感?みたいな感覚が
気持ちよくて何かないかと
模索してみるとあるじゃないですか!
とっておきの追い込むモノが!

あれ、あれですよ。


たーばーこー。


38歳にして23年間吸い続けたタバコを
やめるという究極の快感を実行。

やめてから3日目。

最高の追い込まれた感じ最高ッス!


百害あって一理なし。

タバコはやめましょ。


PS チャンピックスって薬使えば簡単。





キラキラ。な話

最近嫁がはまっているもの




とか




とか




とか


とうちゃんはタイガースファンやからと






人前で携帯出せないんですけど(笑)





FC2Ad

