電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



甲子園リターンズな話。

おひさしブリーデン!(古)
ケツ真っ赤かやなお前!

毎度。

さて、仕事がごっつ忙しくて整体師でありながら肩こりがひどくて
手がしびれてる今日この頃なわけだが健康は健康な感じ。
γーGPTが上がりつつもなんとかお酒も美味しくいただいておりやす。

いろいろありすぎてなにから書けばええのか。
ざっと書いてみよう。

以前このブログでも書いたことがあった甲子園な話。で登場したN浦君が
地方大会で驚異の8割1分を記録し「8割男!」の異名で雑誌やテレビをにぎわした。
甲子園では2回戦で敗退してしまったのは残念であったがおっちゃんは感動したよ!
大会前にインフルエンザ集団感染し2回戦の前には正捕手が練習中に頬骨骨折し
万全なチーム状態でないのに一生懸命白球を追いかける姿に恥ずかしながら
スタンドで大泣きしてしまった。
先日も治療に来てくれた時に甲子園の思い出話をいろいろ聞かせてくれた。
何があっても言い訳しない一生懸命でひたむきな彼を僕は誇りに思う。
1%でいいからその爽やかさをわけて欲しい(笑)
どんな爽やかな子か見たければ「天理 8割男」で検索してみてください。
カッコいいのでこころして見るように。

あー時間が無いのでこのへんで。

また近々更新します!(ほんまかいな)


FC2Ad

