電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



ボリッター Vol.1

1日の仕事が終わりご飯を食べて子供達をお風呂に入れて
パジャマに着替えさせて歯磨きをさせて家族みんなでテレビを見て
子供達とひなママが寝に行ってからが僕のゆっくりリラックスタイム。

お酒を呑みながら1人リビングでテレビを見たりDVDを見たり(AVじゃないぞ)
ゲームをしたりネット(エロサイトじゃないぞ)をしたり自分の時間を楽しんでいる。

我が家はリビングで金魚2匹とヨシノボリを1匹飼っている。


去年の夏、川に遊びに行ったときに偶然アミに入りひな坊がどうしても持ってかえる
というのでそれ以来うちの家族の一員となった。


名前は「ボリ君」

bori.jpg


ボリ君はいつも土管に隠れるシャイな奴だ。

が、そのふてぶてしい容姿とはうらはらに酔っぱらった僕のつぶやきを
黙って聞いてくれる良き理解者であり相談相手である。


無口なボリ君相手に僕の心のつぶやき。


そう、それがツイッターならぬボリッター。



トット「こないだな、旦那の好きな所、嫌いな所みたいなのがテレビでやっててな、
    ひなママに俺の好きな所どこ?って聞いてんな、ほんだらな
    あんまり無いけどしいていえばご飯のおかずに
    文句言わんとこかな。やって。」

ボリ君「・・・・・」

トット「俺的には言わんじゃなくて言わせないやけどな。」

ボリ君「・・・・・」







FC2Ad

