電車野郎とその仲間達♪

電車野郎な息子&ファンキーな娘とその仲間達のガタンゴトン奮闘記♪ 親父はつらいよっ!酒だ酒!酒もってこい!



キラキラパート2。な話

ひなママはネイリストという職業柄いろんなものをデコる。

前回紹介したのがこれ


最近iphoneに変えたのだが家に携帯を忘れ帰って見ると

IMG_0175.jpg


ひなママ「とうちゃんはスパイダーマン好きやから。」

そんなこと言うたっけ?

全く覚えてません(笑)


まぁかっこええからgood。

ありがとさん^^

でも電車で出せないね(笑)


ちなみにひなママのはこれ

IMG_0166.jpg


カワイイ!歴代でこれが一番好きかも。


PS 飲み屋では大うけです(笑)
   


「キャーカワイイ」ホステス談



ちょっとぐらい聞けばいいのに。な話

ちくわぶの意味がわからん。あとキクラゲと。

毎度。ト ッ ト。



ひなママは先日まで35年間パソコンをほとんど触ったことがなかった。
ネットでしか買えない子供服やインテリアなどは僕が受注・発注・支払いをし
調べ物は全て仕事中にプリントアウトして帰宅後、食卓の上に置いておく
という面倒くさいやり方をしていた。

非常にじゃーくさいので少しは覚えてもらおうと思い先日、日本橋に用事が
あったのでついでに電気街に寄りノートパソコンと無線LANを買って帰宅後
家族が寝ている間にセッティングをしてネットの見方のメモを食卓に残し数日様子を見た。

負けず嫌いなのかどうかはわからないがひなママは僕に物事を聞くのがくやしい
らしくて今回も全くパソコンについて何も聞かなかった。

今日、自宅に昼食をしに帰ってリビングの扉を開けた瞬間に驚愕の風景を目の当たりにした。

なんとPCの画面に表示されている気に入った子供服の画像を
デジカメで撮ろうとしていた。

「ん?なにしてんの?」
「デジカメの中の画像見ててん。」

うそつけ!おもっきり半押ししてたやん。

どこまでも負けず嫌いな奴め。
聞きなさいよ。ちょっとぐらい。
マイワイフよ。ソフト物腰ティーチングだぜミィーは。

当分これはワシの仕事になるな・・・

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ

FC2Ad

